見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜1/21振返り🌹

どうもcofumiです!
実は、雪の影響などで旅行が中止とか翌日出発とか何度か経験していて、毎回冷や冷やのcofumiです🤭
去年の元旦の千歳空港閉鎖は、運のなさを感じましたね。だって前日なら問題なく飛んだんですから。
今年は飛びますように‼️

★パピプペポ川柳入選&副賞🌹

★詩誌 のらねこポスト5号掲載予定🌹

何気なく書いて、何気なくハッシュタグをつけてダメ元で投稿しましたら、拾ってくれました。源様ありがとうございます☆

★返詩がセレクトされました。by一かけらの今🌹

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌹

最近の記事で興味を引いたのはこれ。
冒頭の分け!?でいうと、ウサギ🐰にはなれない一人です🤣

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌹

この記事のタイトルにすぐ目が行きました。単純に演者として主役という言葉に反応した部分もあるのですが😆舞台でもそうですが、物語には主人公以外に出てくる人、物などは多いです。それがあるからこそ主役が主役でいられる。
人生もそうなんだろうな〜と考えさせられた作品でした。

★hisataroh358さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌹

先日の記事で紹介されていたこの歌、何故か飛行機で聴いていた気がします!?気のせいでしょうか。でも、どんなグループが歌っているのかというのも実は知りませんでしたが、耳に残るフレーズだったので記憶してます。

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌹

素敵なピアノ曲がリリースされてます👍
寝落ちしそう😴

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌹

時々、写真だけを投稿してる時がありまよね。猫も犬もパンダも好きなので、写真を見てるだけで癒された記事の一つです🐈

★ボードが届いた!ありがとう!

年末もバタバタしてましたが、年始もバタバタ。笑
いま、ゴルフの練習がめちゃ楽しい!劇団のレッスンも楽しい!短編映画の役のイメージがようやくついたので、自主練で固めていきます🤣
海外旅行の準備もしなくちゃ😅
そのうち何かを忘れてしまうかも…あはは

#皆さんいつもありがとうございます
#あっという間に1月が終わる
#感謝

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️