ハッピーバースデイ🎂志彌 -ゆきみ-🎵

ゆきみさん!お誕生日おめでとうございます🎂

お祝いメッセージを送りたくて記事を書きました😊企画の記事は、こちらですよー。

ゆきみさんとのお付き合いは、cofumiがnoteを始めた頃なので、2022年の2月で一年になるかと思います。

毎朝日課として、ゆきみさんの記事『RUNE & Dice Message』を読んでいます。
カードからのメッセージですね。
きっと毎朝、少し瞑想しながらカードを広げて、その日の一枚を引いているのだと勝手に思っています。
一日のスタートとして、参考になる言葉が書かれているので、これはこの先も、日課にしていきたいと思っています。ちなみに本日のカードはこれ!

そして、この記事書こう!と思ったのは、この記事を見たからなの!本日がお誕生日だもん!!パーティーだーい!!

ゆきみさんの年齢当てクイズでは、当選になりませんでしたが🤣きっと、永遠の18歳だと思います✌️

happy birthday
あなたとの出会いに
happy birthday
嫌なことや 悲しいことがあっても
いつもnoteに顔を見せてくれて
ありがとう そして
happy birthday
happy birthday
ゆきみ
❤️

#おめでとう  
#ゆきみ  
#詩  #ポエム

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️