見出し画像

❤️終了した support企画❤️ お誕生日プレゼント自ら取りにいきます♪⭐️ 志彌の紹介記事かいて!

2020年もやったんですけど〜

私のお誕生日は 12月27日です。
2020年はマヤ暦的な私のお誕生日の
KIN228の日から 募集をかけまして・・・。
長い長い募集期間の

私にお誕生日プレゼントをくれくれ!と言う企画をしたんです。
で今年もします!

どんなプレゼントかと申しますと!
私の紹介記事を書いてもらう!

商品:総額 5,000円のサポートをします。
お一人にではないです。

(くじ引き 1,000円/私の独断と偏見で決める4,000円 という内訳の予定)

☆ エントリーの仕方 ☆

❶ この記事を埋め込む
② 志彌のことを紹介する記事を書く
③ コメント欄に書いた記事のURLを書く

以上です。

書いていただいた記事は
志彌の紹介記事マガジンに追加していきます。
このタイミングで 
毎度おなじみWEBくじ引きにお名前をエントリーしていきます。
マガジン追加されたらエントリー完了!

別に私という人を紹介するほど知らない場合は 
私の何かの記事を紹介してくれてもOK


私が決める 4,000円のサポート
サポートの内訳は
1人に4,000円になるのか?
1000円を4人になるのか?
100円を40人になるのか?
それは 今年も お誕生日当日までに 決めます。


期限は 2021年 12月27日まで!


⭐️プレゼント現物で送ってくれてもいい
Amazonのほしい物リストのっけとくので!<リアルに貰いに行くんかよ!


この企画 元々は自分の誕生日に毎年
会社にケーキ持ち込んで
みんなに振る舞うっていうのをやってて
「これどうしたんですか?」 
って聞かれたら
「私の誕生日だから 祝ってw」と差し出す
自ら楽しみに行く姿勢の誕生日をnote上で表現したものになります。

初期のUSJの楽しみ方も これと一緒で 
自分から参加しに行く事がめっちゃ大事だったんです。なので 行きまくった結果
内弁慶の私が できるようになった行動の一個だったりもするのです。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。