見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜3/17振返り💫

ここnoteにはね、cofumiの大好きな人たちがいる。
今読んでくれているあなたです。
本当にありがとうございます😊

★パピプペポ川柳の副賞が届いた〜

★産經新聞掲載予定〜

また掲載のお電話がきました🥳
2ヶ月連続嬉しい〜が! 何故か「オリジナルですよね?」と聞かれました😆
詩のスタイルがバラバラだからでしょうか!?🤣
そう、スタイルバラバラ😱
普通は、一貫性がありそう…確かに…。肩を落とした5秒。

★ももまろさんが、サポートとおすすめをしてくれました!ありがとう💫

311。この数字には特別な思いがありますよね。そして紛れもなくDNAに組み込まれたと思っています。

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💫

マガジンに入れてくれた数々の詩作品。
一つひとつ読まないと、それぞれのマガジンに保管することはできない。
読みながら、これはあのマガジンに。
そう思いながら入れてくれているのかなとそんな事をふと思いました。

★hisataroh358さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💫

気に留めて頂き、本当に嬉しいです。

★紗羅ちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🧡

以前、このような歌詞を書きました。
人生を道に例えることは多いと思いますが、どう歩いて来たのか、どう歩いて行きたいのか、それによって自分の道は描かれてゆく。太さも距離も違う。
紗羅ちゃんの道には何が見えているのだろう。幸せになってほしいと願うお一人です。

★美雪さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💫

たくさんの作品を読まれて、しっかりと心で受け止めている美雪さん。
これからも宜しくお願いします♡

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💫

この投稿みて、スゲエ〜って思いました😆でも、こうして自分の言葉を多くの方に読んで頂いてると思うと、本当に励みになりますよね。

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💫

最近は過去記事の再掲もされているようで、cofumiも最近動物園行ってきました。最近は中国語と韓国語をよく耳にします。不思議なもので何となく会話がわかりますよね🤭
動物園に通ってる方がいました。
その方のお友達はハイエナでした。
ハイエナもその方を覚えていて、ご挨拶に来てました何度も。私の目には本当にそう映りました。😁👍

★かのんちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう💫

某コンテストへの参加をしよう!と声をかけてくれて、先日無事に申し込み完了したようです。ありがとう!
辛口のコメントをもらえるという事で楽しみです‼️
ありきたりなタイトルですねという一言は必ずあると自信をもって言えます!?🤣

★ボードが届いた〜ありがとうございます💫

体のだるさが抜けない。
眠たくて眠たくて、そんな時ありますよね。こんな体調とも仲良くお付き合いしていかなくては😁👍

#チリンチリン
#いつもありがとう
#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️