見出し画像

コトバアソビ −分類なし− ジユンペイさん企画参加作品③

お オレゴン発の紙飛行機
わ 別れを乗せてやってきた
り 流星が空を覆い尽くすように
は 初めて知って失った愛
つ ツートンカラーの夜明けに
く 9月の風が吹き抜けて
ら 螺旋状の心は竜巻のように舞う
な 何処からか鳴り響くサイレン
い 異国の時間は俺の首に巻かれたまま
じ 冗談みたいな絶望に
ゆ 譲れない思いは何処に向かえばいい 
ん ummm
ぺ ペットボトルの灰皿に
い 偽りのサヨナラを揉み消した


⌘⌘⌘
ジユンペイさんの企画に参加〜👍
今回はタイトル通り言葉遊びしてみた。🤣
「ん」はね許してね。
曲を聞いてジユンペイさんの雰囲気?ってこんなん?って思いながら書いてみました〜。
ペコリ

皆さんも是非参加してみちょ👍👍👍

#詩 #ポエム  とは違うんだけど 
#曲から記事    #音楽

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️