芋出し画像

flower seed 第14匟🌟新曲完成『リハヌサル』&結成1呚幎🌟

どうもcofumiです。
flower seed䞀呚幎を蚘念しお新曲リリヌスしたしたぁ👏👏👏

むラストは倧橋ちよさん。

ご自身がミュヌゞシャンですが、俳句、小説、詩ず、䜕でもござれの玠晎らしいアヌティストさんです😊
い぀か、アカペラでもflower seedの歌を歌っお欲しいず願っおたす💕
前回もそうでしたが、䜕枚もむラストを準備しおくれたす。
それを組み合わせたりしお、flower seedらしいMVに仕䞊がりたした🌞

こちらはちよさんの蚘事です。
日曜䜜曲に参加しおいるんですよね。

盞棒の、かのんちゃんには、感謝しかありたせん。

この堎を借りお埡瀌を蚀わせおいただきたす。
「本圓にありがずう💕二幎目も宜しくね🌟」
こちらが本日の䞀呚幎を蚘念しおの、かのんちゃんの蚘事になりたす🌞

flower seedの専甚YouTubeチャンネルができたした

かのんちゃんのチャンネル同様に、こちらも是非是非宜しくお願いしたす🌟
flower seedのロゎずバナヌは、先日リリヌスした「マヌメむドナむト」の動画を䜜っおくれた、ひなた猫々さんです。

ひなた猫々さんのnoteはこちらです。

これからも宜しくお願いしたす🌞

皆さんあっおのflower seed。
本圓です。
やろヌよやろヌそれだけでは成り立ちたせん。応揎しおくれる人達がいお、むラスト、動画、MIXをしおくれる人達がいお、そしお完成した歌を聎いおくれる人達がいるからこそ。
ずっおもそう匷く感じおいたす。

䞀人でも楜しみにしおくれる人達がいる限り、頑匵りたいなっお思いたす🌞

䞀呚幎蚘念の䌁画も動き出したした😆楜しみにしおいお䞋さいね。

🌟扉絵は、ちよさんが描いおくれた䜜品です。

#flowerseed
#䞀呚幎蚘念
#anniversary
#音楜

曞くこずはペチペチ歩きの🐣です。むンプットの為に䜿わせおいただきたす❀