見出し画像

#25 ドッカンバトル6周年ガシャ結果

こんにちは♪

最近はスマホゲームに没頭し、記事を書くのが億劫になっております…。こんな事ではいけませんね🤔

普段は他のゲーム1つしかやっていないのですが、dqmsl(ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト⬅長い!)やドッカンバトルなど周年を迎えるゲームが多く、そちらに浮気中です。

ドッカンバトルはアプリだけ入れて、ほぼログインのみでしたが今回はガシャを回せる龍石を沢山頂きましたので早速回して来ました。

まずはベジータの方が好きなのでこちらを20連でサクッとGET✨

セルも同時に出てくれて言う事有りません♪

私はライトユーザーですのでこれだけでもう文句無いのですが、こうなるとどうしても身勝手の方も欲しい…。ボスラッシュやZバトルなどで龍石をかき集めます。

50個貯まっては回し、50個貯まっては回す。そしてついに…。

身勝手降臨✨

最後は奥さんと子供に回して貰いました。自分では当たる気がしませんので、こういう時は無欲の人に任せるに限ります。

でも、こういう思考になるとやはりギャンブルですね。課金も頭の中によぎりますし、でも冷静さを欠いて課金しても良い結果にはなりません…。

目当てのキャラクターをそれで当てたとしても、お金が少なくなったという事実と後悔が残ります。

お酒もギャンブルもハマらずに。ほどほどに。

結局それが一番楽しいのだと思います🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?