見出し画像

hana塾🌸のご案内

※こちらの記事は最後まで無料でお読み頂けます。

皆さんこんにちは、hana塾の塾長のhanaです。

テクニカル分析の学校🏫がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください↓


投資成績を大幅に改善させるために、株価の動きをテクニカル分析で予測すること、予測に基づいてトレードすることが何より大切です。


hana塾の講義内容は下記のとおりです。
🌸テクニカル分析の基礎から応用編、実践的な使い方、ファンダ分析を豪華講師陣がレクチャーします
🍒様々な分析手法を使ってフラットな視点でマーケットを俯瞰します
🔰分からないことは講師への質問、塾生同士のコミュニケーションで解決できます。参加者のレベルは様々ですがお互い高い意識を持って勉強しているメンバーの集まりなので皆さん補完し合いながらテクニカル分析への理解を深めています
㊙️hanaのトレードの判断基準を公開しています。ダウ理論によるローソク足、移動平均線、マルチタイムフレーム分析を体系的に学べます。課題図書もあるのでしっかりと基礎を固められます

hana塾についてのご紹介を動画で10分にまとめました。是非一度ご覧ください。

https://youtu.be/SEV4uF8zPtk

ご入会はこちら↓

ありがたいことに塾生から爆益報告をいただいていますので転載させてください↓

ポストプライムでは急上昇ランキング1位にもなりました✨
が、その後ポストプライムで発信していた内容はすべてメンバーシップに移行しました。



さて、こちらのページでは
私のnoteをどのように読み進めれば良いのかを簡単に解説いたします。

①基礎編🐣

初心者の方🔰はこちらからお読みください。

初心者の方が投資を始めるにあたり最初は分からないことだらけだと思います。銘柄の調べ方から情報収集の仕方など、、気に入った銘柄だけ買っていたら含み損ばかりになってしまったりとつらいことも多い投資ですがメンタル面も含めて分かりやすく説明しています。

私のnoteを読んでいただいている方はテクニカル分析に興味を持った方が多いかと思います。いくら経済の勉強してもファンダメンタルズを分析しても2022年の爆下げ相場で利益を得ることは難しいですよね?まずはテクニカル分析の基礎を学ぶことから始めましょう。

基礎的なテクニカル分析を誰でも始められるように格安で公開しています。


②中級編🦁

さて基礎編でスタートラインに立っていただいたあとに私の投資手法を分かりやすく説明しているのが中級編の2つです。

まず投資に臨むにあたって徹底していただきたいことが「暴落に巻き込まれないこと」です。皆様の大事な資産を守るうえで一番大事なことです。

私の手法では確実に暴落を避ける方法として一つの案を皆様に伝授しております。正直このことを理解しているのと理解していないのでは天と地の差です。10年投資していても気が付かない方もいます。

これを知れるだけで100万円の価値があるのではと思っていますがまず順張り投資を理解していただきたいと思い格安での提供をしております。

次に中級編①で学んだことをより精度高く行うための手法を紹介しています。

何度も繰り返して私の手法を確認していくことで是非とも身に着けていただきたいと考えております。


③上級編🐲

そして上級編では具体的にどのような銘柄を活用して利益を得ていくかという観点でより実践的な内容をご紹介しています。

2022年は損ばかりしている方が9割以上と想定されます。

このような爆下げ相場でも利益を得る方法を分かりやすく説明しています。

ショート(空売り)をしたことがない方からすると目から鱗の内容なのではないでしょうか?

トレード技術に踏み込んで下落相場で利益を得る方法を解説しています。

上級編②では基礎編~中級編~上級編を総括しておりますので理解を深めるためにも是非とも読んでいただきたけたら嬉しいです。

上級編③では日足ベースという時間軸を固定した場合のトレードに特化して解説しています。

正直毎日チャートが見れない、筆者のようにデイトレするのはキツいという方に向けてSOXLやSOXSの活用法を説明しています。

一番皆様が真似しやすい内容になっています。

上級編④では日足ベースという時間軸を中心に相場の反転タイミングを測る方法について解説しています。パターンを何パターンも想定しておいてそのタイミングになったら自信もってトレードできるような状態にしておくことが大事です。狼狽買い、狼狽売りをやめるために冷静に分析しましょう。



④実戦編📊

CFDというレバレッジ10倍のFXのようなトレードを活用して私は利益を出しています。

デイトレ・スキャルピングという短い時間軸でのトレードでの極意を執筆しています。私は特にスキャルピングやスイングトレードが得意です。

デイトレ・スキャルピングをしない方にも細かい分析は非常に参考になりますし、極意を公開していますので是非とも無料部分だけでも読んでみてください。

実践編①はその他の記事より2倍売れ行きがよい人気記事です。実践的な極意を公開してしまっているのでこの金額設定は安すぎたかもしれません。

実践編①で解説した内容に加えて、実践編②では私の実際のトレードの判断基準をより詳しく徹底的に深堀して解説しています。私の得意分野のスキャルピングなのでこのトレード手法を取り入れることができればパフォーマンスを改善できるのではないでしょうか?


実践編③は利益を中々出せない方へ渾身の一作を仕上げています。

相場の分析を通じてローソク足の値動きについて理解を深めることができます📊

そもそもトレードでうまくいかないのはメンタル面と誤ったロット投入による損失です😵‍💫

その点について深掘りしました🍒


以上過去記事のご紹介でした。

CFD始めたい方は下記のリンクからご登録よろしくお願いします。


ではではhanaでした。

~免責事項~
・投資は自己責任です。
・本noteは誰でも会員登録なしで購入可能です。
・「不特定多数の者により随時に購入可能なもの」であるため、投資助言に該当するものではないという複数弁護士見解を得ています。
・個別株の短期動向や個別の判断を提供するものではございません。
・原則として個別銘柄に関するポジションを公開するものではございません。個別銘柄の推奨や今後の株式市場の動向に関する判断を提供するものではございません。

免責事項


よろしければサポートお願い致します🌸 投資の勉強をするための書籍購入代にあてたいと思います。