見出し画像

地鶏じゃないよ自撮りだよ♪

ゆーちーぶで、サイゼ飲みとか見てて👀
ゆーちーばーのみなさんは
首から下の動画。
真似してみたよ


たまにはいっかぁ

つーことで!

今日は(いっぱい)飲むと決めた^^

10amのサイゼ

小えびのサラダ。
メニュー写真の倍くらい量があった💦

小さく見えますが、フルボトル🍾
発泡の赤。
大人のファンタグレープ🍇
暑いし
スルスルッゴックン
1時間後にはしっかりよっぱらいに(´-﹏-`;)

ムール貝のなんちゃら


値下げしてリニューアルした
バッファローモッツァレラのピッツァ
ほぼほぼ牛乳飲んでるような


めちゃうま!

ピザカッターで
6ピースにカットするか8か悩んで8..
4は無いな

今見ると、モッツァレラが6こあるじゃん
6が好かったかも🦆



ボトルも無事完飲💦

地鶏じゃないチキンステーキは
お腹いっぱいでまた今度



11:30
結構酔いながら
降下


11:40am
ひとりカラオケって
初めてかも🦆

もぅピントも合わず💦


途中から採点機能に気づいて…

ヘタ!

♭を2つ下げてみた


はずっ😖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?