見出し画像

安上がりな日♪


あさラー

日高屋のらーめん!
390円
ラードの膜が張って、コクがあり熱々!
ほのかに魚介のおだしが!おいしい^^


日ハムのチルドピザにオニオン、ベーコン、ピーマン、オレガノ、ガーリックオリーブオイル、追いWチーズ!

簡単にランチピッツァ^^
200円+アルファ


このごろ、お葱がお高い。
こだわり八百屋さんで、地元農家の採れたれお葱、2本で140円を買いました。
市の買い物支援でペイ払いで25%バック。
105円だとお安いね。
さっきの日高屋らーめんもペイ払いで実質300円でしたよ。

PayPayで上限5000ポイント付与。
2万円で目一杯買い物しちゃって!
でも、まだ期間中…
1決済サービス事業者あたりの上限。
つーことは別のペイでも出来るかも!
ほったらかしのd払いにコンビニチャージして、試しにファミマでd払いしたら、ちゃんと25%ポイントバックしてました。
お米やお酒などまとめ買いしてもぅ5000pもちょろまかしちゃいますよ♪



新しいお店ができるみたい👀
白と深緑のツートンカラー。
なんか、ワイルド?
スギ薬局みたい。
ワイルドだろ〜って!
そのスギちゃんちゃうやろ^^

ってか、2km圏内にスギ薬局3軒目。
多すぎ蓮か!
スギたるは猶及ばざるが如し
ってなこと言うてるばやいか^^



夜は 

鍋焼きカレー南蛮うどん!

冷凍さぬきうどん1玉に
焼き葱、ほぼカニ、舞茸、お麩、豆苗!最後に温玉をドボン!

あるもんでうどん^^



オマケのお安くない話!

年収100億円の大谷翔平が1等前後賞10億円の年末ジャンボ売り場に並んでたら、ちょっと笑っちゃいますね😆

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?