見出し画像

きしめんのアルバム♪

先月鬼籍へ入られた、
山田太一さんの
岸辺のアルバムをオマージュしたタイトルに

今日は
ミニひれカツ丼を作りました。

昨日揚げたヒレカツをかつ丼に。



今日もぽかぽか陽気でしたので、ざる蕎麦が好いかな…
大晦日にお蕎麦食べるから、
きしめんを茹でました^^
お葱とおろし生姜を添えて。
刻み海苔&きしめんということで花かつおをトッピン具してみました♪



ミニ丼とざる麺の組み合わせって好きなんですね〜(^○^)
ミニのつもりが…おなか空いてるとついつい
ツーフー(普通)サイズになっちゃった。


すっかり土曜日と思ったらば🦀タラバガニ
年末で曜日感覚が🥵
もぅあと2日頑張らねば🥊

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?