noteの再開

ルーティンのひとつに入れてみたいnoteの更新。何回かやってみたけど朝の更新は今の僕だと難しいのでお昼にやろうと思う。

そこで僕が話す内容は

世界一僕がかわええと思う彼女さんのこと      お仕事のお花屋さんのこと                                  https://www.instagram.com/hanatumugi_official                                                                         僕のおじいちゃんなご飯のこと

この3つで行こうと思います!

ではでは、リスタートです

.............................................................................

こんにちは

お花屋さんしながら彼女さんを愛でる浅野です。

今日は、僕について

僕は群馬県太田市でお花屋さんをしてます

世界一幸せな花屋であることをコンセプトに地域コミュニティの活性や『庭木をインテリアに変えるプロジェクト「紡ぐ」』を行っております。伸びた庭木を剪定し、それをインテリアとして庭木の持ち主に返礼品としてプレゼントし、残りの本来は捨てられてしまう木々を花束や、ドライフラワーの材料として活用することで、雑誌で取り上げるような、華やかなお花をリーズナブルに提供出来るシステムです。

また、庭木を各家庭から集めてリース教室などの取り組みに用いることで、◯◯さんのお知り合いを繋げていく。人と人の出会いを紡ぐ、そんな地域コミュニティを作っていく側面も持ち合わせております。

明日は、そんな「紡ぐ」の大きな計画についてお話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?