仕事のテーマ

仕事のテーマはずっと小さな幸せ折ってる。大きいのラクサ来るし。

起立性低血圧ぽいし甲状腺も持病だけど、その分人の痛みも分かるかと。
人生万事塞翁が馬。

そう思えるようにベター探してるみんなといつも。
まあ自分の子育てしか守秘義務あってか書けないけど。
ゆっくり書いてくし学んだわ。
助けられた。

仕事に。
母親という責任の大きなもの。みんなと悩んでいろんな生活見て。

今も学び。
時期的にはクリスマスは早めに仕事閉めるので、毎年隠居するって言ってる。それくらい落ち着くことが多い。

今の時期はきつい。
でも今年はいいし、毎年違う。
人だし、時代の影響が強い。

勉強させてもらってる。

教科書の勉強っていつでもできる海外とか。

日本はまだ学生さんがやりやすい。でも独身とか子供いても学び直し多い時代になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?