今年のおしょうがつのこと

あけましておめでとうございます!

今年も地道にがんばります!

がんばるのはちょっと違うか。

自分のペースでやります!笑


こんにちは2021年。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は故郷が愛媛県なのですが、今は名古屋に住んでおります。

毎年お正月は帰省していましたが、

今年はコロナの影響もあり、帰省を断念しました。


弟の就職のお祝いもしてあげたかったのに残念ですが

いきているだけでいいですよね。


おっといい話にシフトチェンジしようと思いましたが無理そうなので

私のお正月休みをここで見てみましょう。

30日から4日まで休みで

30日 洗濯、掃除、DVD(北の国から)

31日 買い出し、のんだくれ、テレビ見る、DVD(北の国から)

1日  のんだくれ、DVD(北の国から)

2日  のんだくれ、テレビ見る、DVD(北の国から)

3日  のんだくれ、桃鉄でキングボンビーに

    マイナス50億の借金を背負わされる

4日  のんだくれ、DVD(北の国から)


以上です。



は?



やべぇ満喫の仕方してんじゃん。

文字に書き起こすとやばいだろ。


24本買ったビールは3日で無くなったし!

買い込んだおつまみもお菓子も2日と持たんかった!



いやぁ。しかし、北の国から。よかった。ほんまに


ドラマ版はまぁ、みんくてもええし、正月で見きらんから

とりあえずスペシャルを制覇しよう!と旦那に

誘われたのがきっかけでしたが、もうどはまりもどはまり。

全回号泣。田中邦衛先輩はほんまに偉大です。


昔のテレビってはちゃめちゃやな!と思う箇所も多々ありますが

失敗して、でもまた1から頑張って、

いらん事ばっかする息子も、痛みを覚えてからどんどん成長するし

あんなにおとぉさんが大好きだったちっちゃかった娘も

おっきくなって恋をして、父親の愛にこたえられないこの

もどかしさ!!!はぁ!みんなみてほしい!!!笑

こんな愛情深い、丁寧につくられたドラマなんでもっと早く

見なかったんでしょうか。

自分をぶん殴ってやりたいです!!!それはうそ!!!


絶対ネタバレしたくないから、

早くみんなみてね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?