見出し画像

✨お礼✨noteEXPO MVN 第2位、ありがとうございます!

こんばんは。くらげです。

今日は帰ってきて、noteを開いてびっくり!!!
なんとなんと…

noteEXPO2021MVN
第2位

はい、そうなんです。
なんと、先日行われたnoteEXPOの投票企画で第2位を戴くことができました✨

参加者200名以上。
その中から、第2位に選んで頂けました。

元々ない語彙力が、受賞の喜びで更に吹っ飛んでいってしまい、うまく書けないのですが、なんともかんとも嬉しい。嬉しすぎる。

スタエフでの表彰式の様子も遅ればせながら聴かせていただきました。とっても嬉しいコメントがいっぱい!これまた嬉しすぎる。

LINEのオープンチャットでも「おめでとう」と言っていただけて、嬉しさ倍増。もう、感情が追いついていません。そして、語彙力が全く追いつきません。笑

✨沢山ある記事の中で、note図書館の記事を読んでいただいたみなさん。

✨スキやコメントをいただいたみなさん。

✨サポートしていただいたみなさん。

✨フォローしてくださったみなさん。

✨noteEXPOサポーターのみなさん。

✨そして、noteEXPOを企画、主催してくださった奥田さん、ないとさん、のみやさん。

みなさん、本当にありがとうございました☺︎

今回受賞したことで、正直なところちょっとプレッシャーを感じていたりもしますが、「これで後に引けないぞ〜」と自分を奮い立たせることができました。

仕事の合間合間で進めていくことになるので、スローペースになってしまいますが、必ず実現させます!

後日、構想をまとめて記事にしたいと思います。まだまだ、どうしたらいいかわからない部分もありますので、みなさん、アドバイスよろしくお願いします。

最後になりましたが、みなさんの素敵な夢が叶い、noteに笑顔が溢れることを願っております。

もし、私にお手伝いできることがあれば、みなさんの夢を叶えるお手伝いもさせてくださいね。

今回つながったご縁を大切にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします☺︎

ありがとうございました!

noteEXPO主催者のみなさま

奥田さん

ないとさん

のみやさん

noteEXPO2021 MVN

1位:タナカアユミさん

2位:くらげ

3位:シロクマ団長さん

noteEXPO MVD
「最高なデザイン」を作ってくれた方に贈る賞

改善紳士さん

noteEXPO MVS
最高の「応援者」としてサポートいただいた方に贈る賞

秘書ゆうさん

受賞者の皆様、おめでとうございます

note図書館の記事を
サポートしてくださった皆様

カーボさん

りゅうさん

ひかるんさん

サポートありがとうございました☺︎


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

少しでも「いいな」と琴線に触れた記事があれば、よければサポートをお願いします☺︎とっても励みになります!!