3年前の自分の記事を読んで


これほぼ3年前に書いた記事

今日は早く寝なきゃいけない
明日教習所の卒検で朝が早いから

そんな日に限ってベッドに入ってから覚醒してる

目を閉じることに反抗するかのように久しぶりに、超久しぶりにnoteを開いております

自分の記事を読み返していると何を書いてるか全然わからない文章でワロタ

そしてこの記事(上のやつ)

読み返してみたら3年前の自分の中のやり場の無いモヤモヤを吐き出した記事なんだけど、
それが今の自分と全然変わってなくて辛いよ

ちなみに漢検も簿記もTOEICもなにもかもとってないです
いま大学4年卒業間近というか卒業式まで1週間切ってますけども、先ほど申し上げた通り明日が教習所の卒検です
もちろん普通自動車免許取得のための卒検です

どうなっちゃってんだよ私の大学生活

何もしてなくてワロタ


そんなことないよ
楽しいこといっぱいできたよ
大学生活楽しかったよ
この年にこの大学に入れて良かったと思っているよ

今はこれまで後回しにしてきたツケが回ってきてゲボ出そうなくらい自分にとっては忙しくて目が回るけど
大学生活は充実していて、振り返ってみると光り輝いて見えます


これからの生活、というか来月のクレカの支払いが不安だけど
これからも楽しく楽に生きていきたいな



大切に使います。