見出し画像

旅の美味いは地元スーパーにあり

美味いと出会えば旅の楽しみ倍増す

いろいろなところに行って
誰もが美味いというものを食す
口コミを見てお店を探す
それも楽しいけれど
地元スーパーで思わず見つけた美味いもんは
なんだかとってもお得感がある。

今回の白馬の旅のお得感は
Aコープの地元の食材で作った総菜コーナーにあったそば弁当
なにやかや言いながら、そば弁当だから
コンビニとそんなに変わらないんじゃないかな~
と思いながら買ったが
なんとまあ! うれしい裏切り!!
蕎麦感満載の蕎麦・蕎麦・蕎麦でした。

今回のクラフトビール
善光寺浪漫ビール しらかば ケルシュタイプ

善光寺ビール今は亡き父母と愛犬思い出し

ちょっぴり感傷に浸った一杯でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?