男性からのお声がけ

今日ね、すごいびっくりすることがありました。

帰る途中、駅で知らない男性から「すみません、ナンパじゃないんですけど…タイプです」と。

!!!

まっっったく知らない人から!


「そんなことホントにあるんだ!」ってのと、「なんだこいつは!?ヤバいヤツか!?」ってのと、「まさか自分が!」ってのと、、、

あんまりにも急だったからびっくりしたし、その人の素性もわからないもんだからちょっと冷たい対応をしてしまったかもしれない…


でもそりゃしょうがないよ!知らない人なんだもの!初めてだし!





まあそれは置いといてさ、


男性にタイプですなんて言ってもらうことなんて初めてだったから、それは少し嬉しい。

ホントのこと言うと結構嬉しい。

いや、でもヤバいヤツかもしれない。


嬉しい。



でもヤバいヤツかもしれない。





ヤバいヤツかもしれない。






















うん、嬉しいけど多分ヤバいヤツだと思う。


そう思っておくのが吉よね。







見るからにヤバいヤツ!ではなかったけど、、、














ワカランナア…


こういうのって男性はどういう訳で言ってくるものなんかね。

















…ワカラン














ハー
自分もとうとう男性から声をかけられる歳になりましたか。







大人になるってこういうことも起きるのね

















とりあえず何があるかわかんないんで
ちゃんとLINEは交換しないでおきました。






インヤーホントびっくらこいたわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?