マガジンのカバー画像

毎日記事を届ける試み部屋

マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)を読んでいただけることになります。有料記事でしか読めない心の奥底までさらけだして、有益な情報を出していこうかなと… もっと読む
素敵な情報やくだらないことまで、基本的にポジティブで明るくなるような話題でやっていきたいです(笑)
¥480 / 月
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

ぺらっぺら人生:運動神経なしコンビ

オリンピック開催中止を叫んでいた声も、いざオリンピックが始まってしまうと、テレビでは放送されず、やんややんやのアスリート頑張れ金メダルサイコーな空気が出てきましたね。

小さいころからオリンピックに対しての感情がほぼ0と言っても過言ではないくらいなく、やってるなぁ、もう4年たったのかぁくらいなので、5年ぶりのオリンピックでも特に思うこともなく、テレビで見ることもなく、ニュースでやっていれば目に入る

もっとみる
誰が見たくなるねんこれっていうフライヤー多すぎ問題

誰が見たくなるねんこれっていうフライヤー多すぎ問題

っ誰が見たくなるねんこれっていう演劇関係のフライヤー多い。

僕も正解が全然わからん。

例えば、

あらすじとかいっぱい書いてて、文字の情報量多すぎて読む気にもならんやつ。

逆に少なすぎて演劇か何なのかすらわからへんやつ。

わざとダサくやってるのか分からない単純にダサすぎるやつ。

あえてダサくしてるってのも「あえてやってるんだろうな」って分かってもらえないとただのダサいになる。

ダサい写

もっとみる