見出し画像

レンタル彼女 櫻木はな -アグレッシブ女子大生とは?-

こんにちは、『ただ話を聞く人』です!

本日は、とうとうやってきた面白い企画のお知らせ!!!

それは.....!

4/11(日) 19:00 ~
櫻木はなさんとコラボキャスします!👏👏


櫻木はな とは一体誰なんだ?!

たぶん、皆さん気になっているでしょう!
簡単に、僕の方から櫻木はなさんについてご紹介いたしますね。


彼女は、
よもぎちゃんが代表を務める「喫茶れんたる」のキャストさんです。


彼女のコンセプトは「アグレッシブ女子大生」



彼女がアグレッシブ女子大生を名乗っているのは

❝ 世界一周という大きな野望を掲げてたり

この人生において同性の女の子を好きになっていたり

(男性のことも好きになるので所謂バイセクシャルってやつです)

大学を傍ら、レンタルキャスト活動やWebライターとして活動していたり

趣味としてガチの油絵を描いていたりと、

自分の興味の赴くままに積極的に行動したり活動している人間だからです😉 ❞

からとのコト!
大学生ながらめちゃくちゃアクティブに過ごしています!


彼女の自己紹介記事はこちら👇


ちなみに、

・バイセクシャル
・鬱病の罹患者(病気にかかったことがある人)

でもあるとのことで、色んな人の悩みに寄り添えるキャストさんです。
(ジェンダーについては後述するnoteで書いてます🖊)


個人的に、

「レンタル彼女ってありきたりな彼女なんでしょ~...」

と思っていたのですが、彼女はそれとは違う。
一度知れば忘れられない、それくらい強い魅力をお持ちの彼女。


これだけ個性の溢れるキャストさんだと「1度会って話してみたい!」ってなります!


そんな彼女ですが、まだまだすごいところがあります!


それは、


文章力が桁外れにすごいこと👏



彼女は大学生の傍らライターとして仕事もしていて、
彼女の書くnoteは圧巻の文章力!!!


「15歳の冬、初めて同性の女の子を好きになった話。」
シリーズは読み終わったときに小説1冊読んだかのような満足感が得られます。


彼女を知る上でも、みなさんにぜひ読んでいただきたい1作です!


いかがでしたか?
彼女のことについて、知っていただけたでしょうか?


今回はそんな個性あふれる 櫻木はな さんと
4/11(日) 19:00 ~ コラボキャス することになりました🙌


純粋にすごくないですか????笑


当日は、お互いが活動を始めたきっかけや、
大学生ならではの学生生活の話などなど....


色々ぶっちゃけちゃいます!!!


当日、Twitterでリンクツイートするからフォローして待っててね👇


🌸 櫻木はな → @hana_rental00
👂 ただ話を聞く人 → @tadahanashikiku


ではまた!


この記事が参加している募集

#とは

57,739件

最後まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、『ただ話を聞く人』での活動資金として使わせていただきます。悩みを抱えて苦しんでいる方を1人でも多く救えるサービスにしていきます! よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。