見出し画像

⑤そして勉強は続く

四柱推命の本を書いていらっしゃる
浅野太志先生

私は先生の著書の大ファンです

先生が出版された4冊の本を
繰り返し読んでいて

最初に購入した
「四柱推命完全マニュアル」は
読み過ぎてページが取れてしまい
テープで貼っています


私は2つの流派の講座を受講修了して
鑑定師になったのですが

浅野先生の著書の影響も大きく
それらを反映した鑑定をしています

先生が渡仏され
しばらく活動を休止されていたので
本を読むことしかできないと
思っていました

が、、

活動を再開されている事を
今年の初めに知り
びっくり!!


大興奮で鑑定を予約し
講座も受講しました!


お会いして
お話ができて良かった

楽しすぎました

鑑定では
自分の活動の方向が
間違っていないと
背中を押してもらい

講座では腑に落ちるー!
と何度も感じ

暗記していた部分の
理屈がしっかりはまり
もやが晴れるような感覚がありました

先生が私のことをブログに
書いてくださっているのですが
あまりに誉めているので
嬉しいやら恥ずかしいやら

でもでも、ちょっと嬉しかったので
載せちゃおう (//∇//) ↓

先生のブログの記事はこちら



先生のアドバイスもあり
また少しずつブログも
書くようになりました

四柱推命は本当に奥が深い

簡単に満足せず
鑑定と並行して
勉強もまだまだ続けよう

改めて思う

やっぱり
四柱推命は楽しい!!


++++ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ++++

読んでくださって
ありがとうございます

はな


鑑定の詳細は公式サイトからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?