見出し画像

💛内向型HSP繊細な人を癒す本💛

※レイアウト等修正しました

(本書は「いいことがいっぱい起こる本シリーズ」の第7巻です。)

あなたは他人の感情に影響されやすくて、疲れて心が不安定になっていませんか?
孤独感や涙もろさで、物事を悪く考えがちになっていませんか?

繊細な方ですと感性が豊かですので、物事を感じすぎたり考えすぎて、疲れてつらくなりがちですよね。

私も繊細なタイプですので、疲れやすかったり、不安を感じやすく生きづらさを感じていました。。

ですが、あることを意識して過ごすようになったら、心が軽やかに、心地よく過ごせるようになりました!

人間関係は、最大のストレスといいます。

繊細なタイプだと、余計不安やストレスを感じてしまうと思います。

繊細な人はモヤモヤしやすいと思いますが、あることを意識すると、心が明るくなってきます。

あなたが

★安心した心で毎日を過ごしたい
★自分を大切にできるようになりたい
★自分らしい人生を送りたい
★他人に影響されない自分になりたい
★自分をもっと信頼したい

少しでもそう思った方は、ぜひ本書を覗いてみてください。

あなたが抱えている繊細であるがゆえの不安やストレスを解決するきっかけになるかもしれません!

本書では、繊細な人が楽に生きられるコツをご紹介していきたいと思います♡

内容

♡繊細な人の生きづらさを解消するコツ
♡自己肯定感を高める方法
♡自分を大切にする方法
♡繊細な人がストレスのはけ口にされない方法
♡繊細な人が自分らしく生きる方法
♡繊細な人が幸せになるたった1つの方法
♡繊細な人の心を癒す言葉
♡あなたを守ってくれる存在
♡涙もろさ、孤独感、他人の感情に影響されやすい(境界線の引き方)、物事を悪い方向に考え込んでしまうを解消するコツ
などを紹介していきます。

続きは、本編よりお楽しみください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?