性感マッサージを健康や心の癒やしとして

お久しぶりです(^-^;
noteはサボってめのですが、
反応して下さる方もいて嬉しいです。

私が行う性感マッサージやM性感は、
単なる快楽だけではない健康や
癒やしを目的として利用して
頂ければと思います。

人の体に触れるという事は
心に触れるのと同じです。
また人の体に触れる事で血液や
リンパの流れが良くなり、
更に脳内ホルモンが活発になります。

心の病や難病で苦しんでいる方は多くいます。
薬を処方して貰っていると思いますが、
治療というより今の症状を
抑えているだけのものも
多いのではないでしょうか?

また原因不明の体調不良は西洋医学では
分からず東洋医学の方が効果が有る事も。
他の性感マッサージ師とは違う
心の施術が出来たらと思っています。