男性にとって2人以上の女性との
セックスやSMはハーレム状態で
一度は体験したいものです。

しかし女性にとって自分だけを
大事にして欲しいという気持ちから
敬遠したいのではないでしょうか?

私もパートナーは大切にしたいので
二人だけの関係が理想です。
ただ複数プレイの場合はプレイの幅が広がり
今迄に経験した事のない興奮が得られます。

以前、応募されたM女性は私の事を
優先して考える事が出来て、
私が幸せなら複数でも構わないと言っていました。
そういった女性は大事にしてあげたいと
逆に思ってしまいます。

それぞれの関係性を維持した複数プレイは
お互いに相手の事を思う事ができて、
良い関係性になるのかもしれません。

ただ、本心は自分を犠牲にしている
可能性も有るので現実的では
ないのかもしれません。