香川県にはマゾ女性が少ないが全国には多くのマゾ女性がいる

香川県は全国で一番、面積が小さな県です。
そんな小さな県は応募するマゾ女性も少ないです。
募集しても応募が少ないのは仕方有りません。

良く思うのが関西や関東で活動をすれば
マゾ女性に会えるのではないかという事。
実際に私の記事に反応してくれるのは
県外の方ばかりです。

同じ嗜好同士なら気持ちも通じるし
人生も変わります。
嗜好を理解してくれるのは
性的嗜好者ならとても嬉しい事です。

変態嗜好であっても普通に社会的な
生活は過ごせる事も出来るし、
人に迷惑を掛ける事も有りません。

性的嗜好は人間の一部に過ぎず、
それで人間性を否定される事は無いと思います。

SMでお互いに幸せになる事が理想です。
普段は穏やかに生活を過ごし、
SMの時にはスイッチが入ればいいという考えです。

香川県 M女性用 SM性感
愛媛県 M女性用 SM性感
徳島県 M女性用 SM性感
高知県 M女性用 SM性感
岡山県 M女性用 SM性感
四国  M女性用 SM性感

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk