SMプレイがしたい

ソフトSMをしたい女性はいます。
しかし本当はソフトSMではなく、
SMプレイがしたいのではないでしょうか?

SMプレイがしたいけど
私がSMを嫌いだとしたら
応募しにくいと思います。

本当は私もSMプレイがしたいけど、
それを書くと応募するのが
怖い人もいると思います。

私はスィッチャーなので
相手に合わせる事が出来ます。
SMが嫌いな人には全くSMの話もしません。
だから性感マッサージを
リピートされてる人に対しては
性感マッサージしかしません。

SMプレイがしたい人は
恥ずかしがらずに応募してみませんか?
マゾの心は分かるつもりです。

香川県 女性専用 性感マッサージ・M性感
愛媛県 女性専用 性感マッサージ・M性感
徳島県 女性専用 性感マッサージ・M性感
高知県 女性専用 性感マッサージ・M性感
岡山県 女性専用 性感マッサージ・M性感
四国  女性専用 性感マッサージ・M性感

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk