未だSMを知らない女性に
SMの良さを知って貰いたいと思います。

それにはSMに対するイメージを
変えていく事も必要です。
痛い・汚いがSMだけがSMでは有りません。

頭が真っ白になる様な快楽と興奮は
セックス以上のものが有ります。
儀式の様なセックスでは
本当の快楽は味わえません。

SMを体験するとSMプレイをする前から
頭と体は興奮状態で凄く
濡れている方が多くいます。

SMの世界に導きSMの良さを教えるには
相手がもっとしたいと思える
プレイをする事が必要です。

素人の男性はせっかちでその手間を
惜しんで玩具ばかりを使おうとします。
玩具は何のテクニックも必要ではなく
子供の遊びと一緒です。

もっと心理的な操作や相手の様子を
伺いながら責めていくのが
SMの楽しみだと私は考えています。

また初心者にいきなりハードな事を
するのも私の主義では有りません。
勿論、相手がそれを望むので有れば
問題は有りません。

SMを知らない女性を堕としていくのが
好きな私はサドですね(;^ω^)

香川県 M女性用 SM性感
愛媛県 M女性用 SM性感
徳島県 M女性用 SM性感
高知県 M女性用 SM性感
岡山県 M女性用 SM性感
四国  M女性用 SM性感

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk

カカオ
reborn7

ブログ
https://tosj3.livedoor.blog