見出し画像

ふたり百鬼九死クリア達成!【ゴーストオブツシマ】

こんにちは、花坂もみじです。
タイトルにも書きましたが、ついに昨日!相方とふたりで百鬼九死をクリアしました!
構成は、自分:牢人 相方:侍でした。

画像1

リザルトを見て頂くと分かると思いますが、一度エラーで自分(chi_nokia)が弾かれてます笑
16waveあたりで、天狗と毒吐く骸という事故が起きやすいwave達が過ぎてからだったので、なんとか取り乱さずに相方に呼んでもらって復帰!無事に進められました!
とは言え、弾かれた分不完全な見た目のリザルトになってしまったので、今週中にもう一度越えて、完全なリザルトを出したいと思います…!

今回は昨晩3時ごろまで頑張ってしまった弊害で、あまり時間がないので、攻略時のビルドや百鬼九死で気にかけていることなんかを、次の記事にまとめたいと思います。
だいぶ落ち着いて来てしまったとは思いますが、まだ百鬼に慣れてない、行ったことがないプレイヤーの参考になればと思います。

しかし、目標を達成すると気持ちいいのですが、喪失感というか終わりが近づいてきて、少し寂しい気持ちになってしまいますね。。。
トロフィーコンプリート、役目全達成など、まだ残っている要素はありますが、PSが求められるところにおいては、個人的にマルチは概ね終わってしまったなぁと思います。(ソロ百鬼九死、週のランキング上位は次元が違うので、頑張る気は薄いです。。)
ツシマが終わってしまったら、次は本格的にラスアスをやっていこうと思います。名作と名高い作品なので、楽しみです。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?