マガジンのカバー画像

まちのことを話そう〜イベントレポート〜

6
花咲爺さんズの自社イベントである「まちのことを話そう」イベントレポートです。
運営しているクリエイター

記事一覧

まちのことを話そうvol.4~開催前レポートその3~

質問。『「自分のまち」ってどこ?』『その「まち」にどんな思いを持っていますか?』 今回の…

1

まちのことを話そうvol.4~開催前レポートその2~

質問。『「自分のまち」ってどこ?』『その「まち」にどんな思いを持っていますか?』 今回の…

1

まちのことを話そうVOL.4〜開催前レポートその1〜

まちのことを話そうまちづくり会社である花咲爺さんズが定期開催しているトークイベント「まち…

4

【後編】小さなアクションをどう広げていくか?〜プレイスメイキング〜【まちのことを…

はじめに🌳こんにちは!花咲爺さんズの石井です。この記事は2020年6月15日に開催された花咲爺…

4

【前編】SPACEをPLACEにするには?〜プレイスメイキング〜【まちのことを話そう】【ま…

はじめに🌲株式会社花咲爺さんズの石井です。この記事は2020年6月15日に開催された花咲爺さん…

10

まちづくり企業「花咲爺さんズ」が考えること〜まちづくりで、世界を変える〜

1.はじめにはじめまして。株式会社花咲爺さんズの石井です。この度、noteを始めることにしま…

25