見出し画像

修学旅行に「〇〇持って行こうかな」と、不思議なことを言いだす息子。

(1記事100円(途中まで無料)、マガジンは息子が早稲田の合格発表(2017年3月)まで読み放題で300円です。 ※4月から400円となります。…が、今回はくだらなさすぎなので、全文無料です(^_^))

そう言えば、修学旅行に行く前に不思議なこと…不可解なこと?…いや…普通ではあまり考えられないことを言っていました。

っと、あおるような文章ですみません。正直そんな大したことではありません(笑)。


彼が修学旅行の前日

「〇〇持って行こうかな」

と言ったのです。


では、その〇〇とは…?(笑)







彼が言ったのは…


「タバスコ持って行こうかな」


でした( ̄▽ ̄) ↑なんでやねん( `ー´)ノ


結局持って行ったのかどうかは不明ですが、本当に突拍子もないことを言うもんです。



彼は食に色々とこだわりがあり、

水はクリスタルガイザーでないと嫌だとか…

超辛いペペロンチーノは大好物で、タバスコやコチュジャンも好きだけど、キムチは苦手だとか…

ウィンナーも近所のスーパーの肉屋さんで手作りしているウィンナーじゃないと嫌だとか…


本当にめんどくさいというか、この先結婚するかもしれないお嫁さんが可愛そうでなりません。


まっ、社会の荒波にもまれたらそんなこだわり言ってられなくなるのかもしれませんけどね。



本日はくだらない文章を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m




あっ、今週は午前授業の息子。お昼から夜8時までずっと塾で勉強していたようです(≧▽≦)

今朝は「世界史が面白くなってきた」と申しておりました。

がんばれ早稲田!


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?