見出し画像

「今日は追試でしょ?」そんな母の言葉も通じず、息子がとった行動とは…?

(1記事100円(途中まで無料)、マガジンは息子が早稲田の合格発表(2017年3月)まで読み放題で300円です。 ※4月から400円となります。)

只今偏差値30台の息子が、早稲田大学を目指しています。

マガジンのタイトルにもなっていますが、事実です。

しかし息子は、以前偏差値50台だったことが(瞬間風速ですが…)あり、それだけで「自分はできる!」オーラを発する、ある意味凄いやつです。

そんな…そんな…自信満々の息子は、先日高校2年生の最後の期末試験で、2科目追試がありました(-_-;)。

まぁ、それは仕方ないというか…仕方なくないですが…まぁ、追試受ければ3年生なれるので、留年とかほどひどくはないですから、まぁまぁ…。

今までは先生から電話がかかってくることもなかったのですが、流石に学年末の追試のため、先生から電話がありました。

日付も聞いていたので、その日の朝…

ここから先は

967字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?