見出し画像

にじさんじを語ろう

おはようございます。少し寒いですね。
最近、11時に寝て6時に起きようと頑張っています。
今日は6時に起きて筋トレをして、6時半にもう一回寝て7時起きでした。
もうちょっと頑張りましょう。

さてさて、こんな素敵なタグを見つけたので。
「#4周年だからあなたのにじさんじを語ろう」

(追記)
よければコメント欄で、好きなにじさんじライバーさん教えて欲しいです
開拓中なので…お気軽にお願いします

出会ったのは、友人がマリカ杯を見ていたときのことでした。
予選会を少しのぞかせてもらって、めちゃくちゃいる…と思いました。
なんか個性強そうな人たちがめちゃくちゃ集まってゲームしてる…と。
(ちなみに友人の推しは剣持と葛葉らしいです。)
去年は泣いた、と言っていて、
ドラマ性ありすぎない?と思って惹かれてしまいました。

剣持の前口上と、待機画面に爆笑しながら。
出会ったのがまずシェリンバーガンディでした。
(後、現在の最推しになる)
とりあえずとっても顔が良い。すごく好み。
声もかっこいいし、あと友達によるとプレイも上手いらしく。
「よいしょー」と言いながらコースを走り抜けるのいいですね。
決勝もしっかり応援しました。

シェリンの予選が終わって、そのあとを軽く見ていたのですが。
レオスヴィンセントも気になってしまって。
待機画面のセンスがいい。自作アニメーション。
音圧が凄かったです。
キャラ設定(マッドサイエンティスト)がめちゃくちゃ面白いです。
バランスボールに座るマッドサイエンティスト。
この人も応援しよう!!と思いました。

やしきず、アルマル、笹木も好きです。安定で可愛い。

こんなにハマるコンテンツは初めてかもしれない。
推していきます。

たくさん本を読みます