見出し画像

@yukakostyleさんの年運リーディングで2022年が楽しみ✨💕✨💕

受けました✨
2021年は半年リーディングでお世話になり
メンタル面では何度でも言いたいくらい、
リーディングが支えになりました


年運リーディングは月ごととは違って
もっと自分の深いところにアクセスしていたように感じました

え? わたしそんな強い意志みたいなのあるんだ!
みたいな
いやぁーそれほどでもぉ〜と言いながらも
なんだか気持ちは清々しくて
言葉にしていただき、また自分でも言葉にしてみて
スッキリしたと言うか
本来の自分を取り戻したような感覚です

いやぁーそれにしてもセッションの後から今日まで
とにかく寝た!
眠くて眠くて、InstagramもTwitterも
読みながら見ながら
寝てたw

石ちゃんたちってすごいなと思って
ユカコさんを通じてメッセージを届けようとしてくれるその姿がなんとも愛らしく
ユカコさんと一緒にいるからかもしれないけど
石ちゃんたちがとってもキレイなエネルギーだった
それはいつも感じるんだけど

我が家の石ちゃんたちはわたしのそばで大丈夫かと、心配になった💦

リーディングの内容は
ますますパパさんと仲良し💕な2022🥰😍
ということで、その他はここでは割愛でw


ちょっと反省と言うか、、、

セッションで謎のわたしの主張シーンがあり😓
すみません、、って思って、、、

なんだかわたしは霊のことになると
熱くなるという←なんなんだろうこれ
ホントに謎の主張で💦
イヤ、でもね、だってね
それ、霊のせいじゃないですからって!
自分の行いを棚上げするなーーーって言いたい!!

この話になるとまた始まって
続いてしまうのでこれも割愛でw



ところで

わたし
霊は視覚的には見えません
ただ 気配は感じます
どんな姿かもイメージが伝わってきます
そして 話しかけられます
声や言葉が聞こえるのです
いつから? 思い出せないくらい前からです

これを言うと 変な人、マウントとってる、自分すごいって思ってる、すごい才能あるって思わせたい等々
だいたい、そのように思われ、そう言われることもありました

だからずっと隠してきたし
わたしもずーーーーーっと自分の妄想だと思ってきました

でも
亡くなった方は、確かに愛するご家族のすぐ近くで
家族のことを想っているんです

亡くなったご主人が
愛する妻の肩に手を置いて
人生を共に歩んでくれたことへの尽きない感謝の想いが宇宙よりも広大なエネルギーで溢れているんです

それは
とてもとても美しい色で、煌めきで、
これが愛というエネルギーなのかと思いました

愛は
ただただ
美しく
そして
人間の言葉を超えているように感じました


セッションで

それを
伝えたいと思いました
亡くなった方にそれを伝えて良いか、確認出来ないけど
これからも生きていくご家族が
もしも望むなら
亡くなった方のその気持ちを
伝えたいと

セッションで
思ってしまったその気持ちを
ちょっと今はまだどうにも出来ない

そのうち、、、かな


現実面での仕事はたくさんあって
書類業務はじめ
スタッフから相談を受けている案件もだいぶある


セッションを受ける前は
ただ責任感と義務感とで
それらを片付けようとしていた

でも今はちょっと違って
色んな起きてくることに
取り組んでくれる仲間を想っている

みんながいる
ひとりで片付けなくていい
みんなと一緒に進めて行こう

スタッフの存在がわたしを強くしてくれて
わたしはみんなの笑顔のために
わたしの出来る最高を頑張っていく

なんだか強くなった気がします

ユカコさんありがとうございます
年運リーディングは魂に触れていると感じました

わたしは多分人生で初めて
自分の魂を好きだと思いました

Special thanks💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?