見出し画像

暑い

暑いのがとにかく苦手で、最近は朝起きてから寝るまでエアコンをつけて、涼しい(たまに肌寒い)部屋で過ごしている。外に出た時暑すぎてめちゃくちゃ焦る。

今日なんか7:00に起きてベランダにでたら、今何時だよってくらい暑かった。

なので今は息子との朝散歩は休憩中。
朝の遊びに変化をつけるために、アルミの蓋に積み木やらなんやら入れてみたら、カチカチカチャカチャコツコツと、いろんな音がするのですごく楽しんでいた。
まだ上手く掴めない様子だったので手伝ってみると普通に不服そうだった。
見守ることも大事だな。と、教えてくれた。

明日はなにをしようね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?