見出し画像

ありがとう、夏

昨日は土用の丑の日。

近くの美味しい鰻屋さんで夜に食べるつもりで昼にテイクアウト。

去年の夏は妊娠中で鰻を断念したので本当に本当に楽しみ!2年ぶりくらいの鰻!!!!

そして、ついにきた夜。
ネットで見たフライパンでの温め方で夫に温めてもらって、ほかほかご飯にタレをかけて、温めた鰻を乗せて追いタレっ!!!

うんま〜^ ^
お店のをテイクアウトして家で食べるのって初めてやったけど、いい〜!
フライパンの温めが素晴らしい!美味!
店で食べるのはもちろん美味しいけど、家で食べるのも美味しいし、なにも気にせず食べれてめっちゃいいや〜ん。

あー、夏は暑くて苦手やし、今年の夏は本当にもっともっと暑くなりそうで憂鬱。

でもこんなにも鰻を美味しくしてくれた。
ありがとう、夏。

今年も元気に夏を乗り越えれそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?