砂利な記し。

読んで頂きありがとうございます。
長袖に腕を通すようになり、息の色が見えるようになった11月。現在の話です。

【ハイスクールマンザイ】
昨年に引き続き、関東ブロックにて準決勝に進ませていただきました。しかし、この度ポコアポコは準決勝の出場を辞退しました。
理由としては、日程の都合が合わないということです。当然、我々ポコアポコは解散。
良くしていただいていた仲間も居ますので、一応ご報告させていただきます。
ありがとうございました。

【無口な相席】
私からのご報告が遅れましたが、現在同じく高校生芸人のイサカが活動を休止しております。
それに伴い、stand.fmにて配信していたイサカとのユニットラジオ「無口な相席」は休止しております。聞いて頂いていた方々、本当にありがとうございます。イサカが笑って帰ってこられるまで、一緒に待っていただけると嬉しいです。
今は、ユニットとは言え相方として出来ることをしながら待っていようと思います。
焦らず、ゆっくりでいいから。待ってるぞ!!

【戸﨑かんぴょう】
私は再びピンに戻ります。
とは言っても、外部での活動は特に考えていません。暫くピンの勉強に時間を充てます。

以上が現在の一部始終です。
特に気になる人はいないでしょうが一応と思い書いた、砂利な報告です。
同じ高校生がM-1で注目を集め、ハイスクールマンザイの準決勝に向けてのネタ調整をし、高校生ながらにライブを開いている。
同じ高校生ながらに尊敬の念が絶えず。
正直、自分の中にある焦りも大きくなります。
しかし、今は蓄える時間を過ごします。
アマチュア芸人だけでなく、人としても成長できるように。
各地のハイスクールマンザイ準決勝に出る方々!
辞退した側からすみません。
頑張って!楽しんでください!応援しています!

以上です。
読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?