同棲したら、心も身体も家族になりました。

こんばんは。

記事執筆中にアプリが落ちてタイトル3回変えた。
1回目のタイトルは『夫の〇〇はいらない』。
2回目は『夫のアレが入らない』。

3度めの正直。とってもしっくりきた。
卑わいでなく、でも的確なタイトルだと自画自賛。

若い頃は、そりゃー好きで好きで一時も離れたくなくてひとり占めしたくて、どっかに閉じ込めたろうかなんて考えるくらい好きだった当時彼(夫くん)と、
肌を重ねることがこれまた最高に好きで生きがいだったと断言できていたあの頃の私。 

で、今回のタイトルどおり、同棲始めてからまあ比較的すぐ、心も身体も家族になりましたって話。

何も悲しむことなんてなかった。
いちばん大切な人と一生一緒にいるための、当たり前な変化だった。

とても平和なお話でした。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?