裸族トレーニーへおすすめレギンスの巻

こんばんは!

さっそく今日のかわいいもの紹介〜(疲れた日はサクッと終わらす)

Ryderwear〈ライダーウェア〉

トレーニングウェアのブランドで、私はここのレギンスがイチオシ!おたまじゃくしみたいな、音符みたいなマークのブランドです!
色が豊富でかわいいし、何より履き心地が良すぎる。
ジムシャークも持っているんだけど、私は断然ライダーウェア派。

もともと、パーソナルトレーニングをお願いしているトレーナーさんが愛用してて教えてもらったんだけど、脚にぴったり、ちょっとフワンってくらいな絶妙な締め付けでほんとうに気持ちがいい。

これが、履いていることを忘れるという感覚…裸族トレーニーには試していただきたい至極の一品。

2枚買ったんだけど、トレーニング時の使用みならず私服化してます。膨張色でも足が太く見えないところも気遣い最高です。おしりの形なんて競技者なみのあがり具合に見えちゃう。

URLうまく貼れないのでまた挑戦します。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?