スクリーンショット_2020-02-28_6

「幼い恋愛」からさっさと卒業しろ| #恋愛本質論 11号

※「週間 恋愛手帳」では、鼻のすけの12年のナンパ+恋愛工学歴と、500人の経験人数に基づいた学びを、過去の自分に伝えるように、毎週1〜2冊書いていきます。

スクリーンショット 2020-02-21 18.01.12

 恋愛プレイヤーを長くしていると、恋愛界隈ではない友人の女遊びとか、界隈初心者プレイヤーの女遊びを見て「幼稚だな」と思うことがある

 例えば、

①付き合う、付き合わないという二元論(『色』を使う)

 本当に付き合うならいいけどね?

 大体のケース、やりたいだけなのに「好き」って言っちゃったり。

 そのあとどうすんの、っていう。


②相手は重いのが嫌・遊びの気分なのに、好きになっちゃう(告白して突撃)

 たまにある。

 界隈ではない、リアルの場で起こりがち。

 これも経験不足・セッ○ス日照りが巻き起こす悲劇の一つ。


③奪う、奪われるの関係性で考えている(テキーラ飲ませてホテルインw)

 これは論外としても。


④「恋愛工学」や「強いマインド」に囚われすぎて、女性とのパワーバランスしか考えられなくなる(貢いでくれねえなら価値ねえよ、的な)

 まあ、結果だけを求めるなら、悪いことじゃないかも知れないとは思うけど。

 鼻のすけは、出会えた女性とは楽しい思い出を作る!という方を重視したい。

 どうすれば「幼い恋愛」から脱却できるんだろうか。


1)目的を明確に言語化しておく

スクリーンショット 2020-02-28 5.08.43

ここから先は

2,043字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

サポートいただければ、また次の勇気になります!