見出し画像

ありがとう!フリー素材イラスト「読書」

いつも「みんなのフォトギャラリー」をご利用いただきありがとうございます。

「みんなのフォトギャラリー」に登録しているイラストはアトリエはなみで検索して下さいね。

表題のイラストはみんなのフォトギャラリーに登録しました。
ダウンロードして使って頂けると嬉しいです。
今後ともAtelier hanamiをよろしくお願いいたします。

Bluesky始めました!

イラストサイトの更新時間が取れなくなってきてしまったため、描いた順からイラストをアップすることにしました。
ご自由にご利用ください。

他にもフリー素材画像をアップしてます!

呪文が唱えられない悩み

画像生成AIは、いかに自分のイメージをAIに伝えるかがカギですが、最近の私は伝える以前に描きたいイメージが思い浮かびません。

どんなイラストを探しているのかな

こんなシーンのイラストが欲しい!こういう風景のイラストが欲しい!
そんなご希望があったら、コメント欄で教えてね。
呪文を唱えるかもしれません。

イラストについて

Twitterで#フリーイラストタグがついているものはご自由にご利用頂けます。


この記事が参加している募集

404美術館

わたしの本棚

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。