見出し画像

フリー素材・男性

ありがとう!>紫音さん

私のイラストを使ってくれている方は、ご存知かと思いますが、男性って滅多に書かないんです(笑)
紫音さんの「イケメンすぎやろ」に誘発されて呪文を唱えたけど、キリリッ感がでませんでした。


フリーイラスト・男性


フリーイラスト・アイドル

昔の荒っぽい感じが、最近のAIでは表現できなくなっているのは、私の呪文にパワーが無くなっているからなのでしょうか。

なんか変に色っぽい男性を描きまくりましたよ。

楽しかった♪

この記事が参加している募集

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。