見出し画像

デート前の魔法

今日の「みんなのフォトギャラリー」用フリーイラスト

皆様の記事に彩りを添えることで、少しでも心の繋がりを感じていただけたら幸いです。これからも呪文を唱えていきます。
「みんなのフォトギャラリー」に登録しているイラストは
アトリエはなみ検索して下さいね。

デート前の魔法

鏡の前で深呼吸
今日の私、少し特別
アイシャドウはピンクのきらめき
この瞬間を楽しみたい

ドレスも選んだ、ヘアも決めた
だけど一番大事なものは
自信という名の微笑み
心から輝くこと

デート前の魔法
魔法みたいな時間
愛の予感に包まれて
新しい私に出会う
君の笑顔を思い浮かべ
少しだけ大胆に
このトキメキ、止まらない

リップは赤く、勇気をくれる色
チークは優しく、頬を染める
まつげをカールして、視線を引く
今日は誰よりも輝く

ネイルも完璧、アクセも光る
でも忘れないで、自分らしさ
自然体の魅力で
君を驚かせたい

デート前の魔法
魔法みたいな時間
愛の予感に包まれて
新しい私に出会う
君の笑顔を思い浮かべ
少しだけ大胆に
このトキメキ、止まらない

ドキドキするこの気持ち
重ねる色と共に
私の心も彩る
特別な一日を迎えるために

デート前の魔法
魔法みたいな時間
愛の予感に包まれて
新しい私に出会う
君の笑顔を思い浮かべ
少しだけ大胆に
このトキメキ、止まらない

今日は特別な日
君と過ごす瞬間を
最高の私で迎えるために
メイクアップ、心から楽しんで

#つくってみた

お題「つくってみた」より
イラストを見せてAIに詩を作らせてみたよ


デート前の魔法

この記事が参加している募集

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。