見出し画像

ドラマ2024春

現在観てるのは
月曜日、366日、眞栄田郷敦さん
火曜日、くるり、生見めるさん
金曜日、9ボーダー、松下洸平さん

記憶喪失ばかり

思い出すのは、どれだけ前の記憶

恋愛って
いつもハッピーとはいかない
ドラマだけは、楽しみたい

366日、人助けして頭の怪我
くるり、人に追われて階段から落ちて頭の怪我
9ボーダー、たまたま人に押されて階段から落ちて頭の怪我

打ち合わせしたみたいに記憶喪失ばかり

回復する記憶はそれぞれ違う
週3回ドラマみたら、こっちの頭がおかしくなる
もうすぐ最終回に向かって、どんなハッピーエンドになるか楽しみ

期待は9ボーダー
3組のカップルがどうなるか?
松下洸平さんと川口春奈さんはお似合いだよ
ドラマ婚してもいい
星野源さんみたいにドラマ婚してほしい
音楽の才能と役者

結婚したいランキング7位の松下洸平さん
私も若ければしたい
実際に結婚したら、好きではなくなる。
木村拓哉さんも
向井理さんも
星野源さんも
結婚したら応援しなくなる
これって人間の心理で仕方ない
あと、大谷翔平さんも

追記

6月17日、366日最終回
ハッピーエンドだった🩷❤️
4月7日に出会いスカイツリーに行く日に記憶喪失して1年後ようやくスカイツリーにデート
365日とプラス1日
アリスちゃんの誕生日
アリスちゃんと眞栄田郷敦くん
結婚して4年後
男の子産まれていた
大阪へついて行って暮らしたんだろう
終わり方、早送り⏩過ぎ
コンサートでクラリネット演奏して
後ろに立っている
あの場面が最高だった
りこちゃんの結婚式は長い時間かけたのに
高校の時の友達5人組
2カップル
親や病院の先生や看護師
周りの人の応援が多すぎ
ま、良きとしよう!

追記

最終回見た
366日
ラスト、結婚して子供までいる
必要がないと思います
大阪についていくのか、気になる。モヤモヤの終わり方

くるり
朝日君が階段から落ちた原因だとわかり、とても残念です。
片思いのストーカーして
逃げた!怖すぎる!
ハッピーエンドなのか疑問に思う

9ボーダー
ななの誕生日にあわられるコータロー
いゃ〜良かった!
終わり方はこれでいい!

週3日ドラマを観る
人生で初めてだ
恋愛、記憶喪失
テーマが似ている
混乱した

1位は9ボーダー
19、29、39歳それぞれの恋愛
人生節目
面白かった
むっちゃんも応援したい
はつみも応援したい
おおば湯♨️も行ってみたい
東京の再開発
インバウンド
問題提起にもなった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?