見出し画像

期間限定いちごフレーバーアイス

どうしようもなく自分勝手に落ち込んでいる。

一緒にいるとどうしようもなく自分が幼稚で気分屋で優しくないことを痛感する相手。
そんなの私のなりたい おとな じゃなかった。

指折り数えたあと7ヶ月がすぐ目の前まできた。
正直、7ヶ月1日目がくることの方が怖い。
通常営業に戻るだけなのに、贅沢しちゃったからな。
チャリチャリ公園にかけつけたりするんだろうか、苦しい。
想像したら涙が止まらなくなって最悪循環。
特別な事情があるから、しょうがないから、私も忙しいから、で考えることを放棄した6ヶ月半を、克服して「普通」の7ヶ月1日目がやってくるんだろうか。


息をひそんで眺めた右側面を忘れたくはないし、なかったことにはできないし。

私は贅沢に、期間限定いちごフレーバーアイスを食べてしまったばっかりに、夏が来るのが猛烈に怖い。

今日もどこまでも自己肯定感が低くて、自分勝手で、振り回して、悲しいことを思い出してしまうけど、どうしようもなく愛おしくて、私なんかで時間を無駄にしてほしくないな。

話は逸れるけど、フレーバー“ド”じゃないと気持ち悪いな、なんてことを考えた。いちごアイス。


肯定されたくてたまらない と思いながらギリギリ生きています。