見出し画像

日記 2024/4/10

何故かスマホのアラームが鳴らなかったけど、アラームを設定した10分後には目が覚めて「天才だな…」と思った朝、5:40

平日は目覚めてから毎朝30分ほどは布団の中でごろごろタイムを設けているので、
今日も20分ほどスマホをポチポチ

蓮ノ空の新曲「抱きしめる花びら」「STEP UP!」が
今日から配信開始になったので早速聴いてみたけど、どっちも良すぎる…

起き上がってカーテンを開けたらいい天気すぎて、さらに気分が良くなった


勤めている会社は出社とテレワークを割と自由に選べるけど、私はほとんど出社してる

出社するのは好き
運動になるし、人と話せるし、そもそも移動すること自体が好きだから通勤は苦にならない

テレワークにすると運動しないし、たくさん食べちゃうし、だらけちゃう


天気はいいけどちょっと肌寒い空気が最高
冬みたいだ

昨日の大雨で見事に桜が散っていた
桜がすぐ終わるのは好きだ



先週の桜

あの日に少しだけ見れた桜が特別だったと感じられる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?