見出し画像

超特急写真展準備

 昨年末に福井県あわら市の金津創作の森美術館で展示させていただいた作品を、何とか関西の皆さんにご覧いただきたいと考えておりました。今回、少し急にはなりましたがステキな会場でのお話をいただきましたので写真展を開催する事になりました。
お話が決まってから開催まで約ひと月。展示する作品はあるとはいえ、大変準備期間の短い今回の写真展を開催するまでの足跡を備忘録も兼ねて書き連ねていきたいと思います。写真展を開催してみたいと思っている皆さんの参考になれば幸甚です。

決めなければいけない事

ここから先は

685字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?