見出し画像

やばいです!もぅ諦めかけました。

みなさんこんにちわ。意外と読んでくださる方もいてびっくりしました。
ありがとうございます。
それはそうと、もう、プログラミングへの道を諦めかけました、なんだかめんどくさくなってしまい、やるのが嫌になってしまいました。ほんまに、情けないです、ダメだこりゃ。wwww
この今書いている、ブログもタイピングを早くするために、また始めたと言う感じです、このブログさえも本当にめんどくさくなってしまい、人間、習慣付けるって本当、難しいですね。もう負けかかっている私。
今日のプログラミングへの道はプロゲートをやるつもりです、ほんまにやるんかなぁ〜って感じですけど。
やっぱり、スクールとかに行って、絶対にやらないといけない状況を作ったほうがいいかもしれないですね!プログラミング教室が儲かる理由がわかったかもしれないです。wwwwww
こんだけの記事を書くのにも、約一時間ぐらいかかってしまいます、こう言うのも毎日、書き続けて早くなっていくんでしょうね、早くパチパチ文字を打てるようになりたいなぁ〜って感じです
あと、もう一つ発見したことがあります、それは、こうやってブログを書いていると、頭をフル回転に使っていることです、これは絶対的に認知症予防に効果絶大なんじゃあないかなぁ〜と私は思います、私は認知症に絶対になりたくなかったので、今からでも英語の勉強をした方がいいかもと考えてたところだったんです。
でも、このブログを書くっていうことに、将来の予防を見出せたんでこれは絶対続けるべきです、今の時代はまだ、認知症のお薬はないみたいなので、予防が一番大事だと思います、この、ブログを書くと言うことと、ダークチョコレートをたべると言うことを私は認知症対策のため大いにお薦めしたいです。www なぜチョコレート?って言う声が聞こえてきそうなんですがwww ダークチョコレートも食べてください。
こんな感じで今日は終わりたいと思います。(書くのに必死、今日も一時間)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?