見出し画像

霊能者の言うとおりにやってみた。②


「強制リセット」

という言葉が
またまた目に飛び込んできた。

なんだかここのところ多い氣がしてる。

「強制終了」ともいう。
結局どんな意味だろうと考えた。

これまでの人生で
正しいか間違ってるかは別として

大事に大事に積み重ねてきた
アレやらコレやら
正直、ゴミのように溜まってたりする

ソレ、だろうと。

もーいらんがな、と。

上から誰かが

「あーあ、もうこんなんなっちゃって」

と言わんばかりに
えいや!とぶっ壊してくれる。

それが
「強制リセット(終了)」なんだろう。

いやだ、アタシったら大変💦
と言いつつ、

むしろありがたがっている自分がニクイ。

またまた破壊か。
そして再生なんか? 

そんな今日も娘は思春期で溜め息。

振り回されている自分と
大きな何かを振り回す自分と
なんか変な感じになっていたりして

渦と渦が衝突して
ゼロのポイントを作ったりしている。

そんな時にポツリと
「〇〇◯作ったらいいよ。」と霊能者さんの言葉。

こんなの、はじめて〜❤︎
というパティーン。

実は数年前にそれらしいものを作ったので
ちょっと痺れた。筋あたりが。

まぁそんなコトバはよいから
はよ作れって話よね。


はい、やりまっする笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?