見出し画像

今週の裏話「プレゼントを君だけに。」

キュンと不思議な物語を朗読させていただきました。
お話を最初に読み終わった瞬間、床をごろんごろんして「いいなー。サンタいいなー。」とやってました。ゆかごろするのが得意な花梛ですw
何もかもうまく行かなくて、それでも毎日は続いてて…そんな彼女の元に来たサンタさん。ラストのとこのキュンを感じてほしいので全人類に読んでほしいと思うのです!!!
ちょっと抜けてる感のあるサンタくんが可愛くてふふふってなっちゃうしラストがたまらないのです!

私の朗読は今回は反省ばかり。
サンタくんの声とか話し方のテンポがなんか当初考えてたてたのと違うってなって、朗読中に修正を試みるもなんだかなって…あれだけ床で「いいなーいいなー」って何度も読んでは転がってたのになー。
あかん…
そんな雑談と朗読のアーカイブはこちら!

ちなみに昨夜はこの前に投稿した「ダディ、バトルクリスマス」もこっそり朗読させてもらいました。別のとこにアーカイブあります。
ロボットものが書きたかったけど、あかん…書く力がないと悟らされてしまいました…ふぇぇ

今年の配信はこれでおしまい。
来年はどんな素敵な朗読できるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?