見出し画像

忘れちゃいけない、くらしを豊かにする計画

📌合言葉は
自分のビジョンを守り、ビジョンを信じる
「3ケ月で夢を実現できるメソッド」を発信中!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おいしいパンとミルクティがあったら幸せ

東京タワーの近くには、オーガニックの素敵なベーカリーがあります。

ルパンコティディアン芝公園店。
https://www.lepainquotidien.com/jp/ja/menu/

天井の高い空間に、ウッディな空間がとても気持ちのいい場所です。


せっかくなので、次の日の朝食用にパンを買って帰りました。


私ね、思うんですよね。

朝、おいしいパンとミルクティが飲めたら幸せ~♡って。

起きたらすぐにおいしいパンが食べられるって思ったら、早起きも楽しくなっちゃう。

.
....

我が家は、都心からはなれているので鳥のさえずりが聞こえるのですけれども、鳥の声をBGMにゆったりといただくおいしいパンは至福の時。

(とはいえ、息子には「ママご飯はやく」とせかされますが(笑))

くらしのなかに、ちょっとしたゆたかになるエッセンスを取り入れるのって、心に潤いをもたらすのだと感じます。

.

充実した人生を送るために、やるべきこと


それもこれも、やっぱり3ケ月単位で「こういう未来を実現していきたい」と取り組んでいるから。

かれこれ、1年近く3ヶ月で夢を実現させる目標達成をしてきましたが、広島から東京に移住するといった大きなものから、
息子とすごす時間を大切にするといった小さなものまであります。

大きいからいい、小さいからよくないということは全然なくて。

むしろ「充実した人生を送るために、どういうことを実現していきたい?」って自分に聞いてみて、出てきた答えを忠実に行動しているという感じなんです。

でもね、不思議なことに、大きい目標も小さな目標も、計画して行動できるようになると、どんどん変わっていくんですよね。

いま、ボランティアで関わらせていただいている女性も、未来を設定して行動していくようになってからどんどんと変わっていっています。

「泰子さんのおかげです」と言っていただけるます。

でもね、真実は「自分のビジョンを守り、信じてるから」なんですよ~。

.
...

本当に3ヶ月で夢を実現するメソッドはスゴイ!と改めて思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
何か参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?